おはようございます、冬野空です。
有給を使って今日から冬休みに入りました。
お休みの間、ゆっくり新作のプロットを固めていきたいと思っています。

 さて、昨日12/25にGirlsManiaxさんから官能音声『少年時間軸』追憶のギムナジウムがリリースされました!
官能音声『少年時間軸』追憶のギムナジウム

リリース前から何度か紹介させて頂きましたが本作品の特徴は・・・

・リスナーが主人公の少年としてギムナジウムの世界観をお楽しみ頂けます
・リスナーが少年トワと少年同士の恋愛をお楽しみ頂けます(ドラマパート)
・リスナーが少年トワと少年同士の濃厚な秘密の時間をお楽しみ頂けます(アダルトパート)

リスナー=以降、あなたとさせて頂きます
本作品ではあなたは全寮制のギムナジウムに通う少年として物語が始まります。
新学期、あなたはトワという少年とルームメイトになりました。
トワはあなたの友人カイと親しいようで、あなたの事を以前から知っていたようです。
その夜、あなたとトワは自分たちの部屋にカイを呼んでティーパーティーを開きますが、トワが仕込んだブランデーのせいでカイはトワのベッドで眠ってしまいまいした。 
カイにベッドを取られたとかこつけて 、トワはあなたのベッドで一緒に眠らせてといいます。
あなたにピッタリと寄り添うトワは、恥ずかしがるあなたを面白がって悪戯をはじめますがそれがどんどんエスカレートしていき、あなたはトワと体の…秘密の関係を持ってしまいます。

ある日は旧校舎の裏庭で、またある日は図書準備室で…あなたはトワと何度も体を重ねていきます。
あなたの事をいつも見つめ、少し強引で、ちょっと意地悪で、それでいてあなたをいつも可愛がるトワに、あなたは体だけではなく心も溺れていってしまいます。

しかしトワはあなたにはっきり「好き」とは言ってくれません。
トワはあなたの気持ちも知っているはずなのに、心も体も求めてくるのに体だけの関係を続けようとしています。
そしてクリスマスの日、不安でいっぱいのあなたの気持ちを察したカイが、あなたにトワの秘密を告白します。
 
続きはどうぞ、作品を聞いてお楽しみください。
ドラマパート、アダルトパートどちらもあなたが少年としての時間を快く過ごして頂けるようになっております。
どうぞ宜しくお願いします。