おはようございます、冬野です。
この度は年末の慌ただしい時期、そして大変短い募集期間にもかかわらず沢山の方からエントリー、ご応募誠にありがとうございました。

先程選考が終わりましたので、結果を発表致します。

音声をご応募くださった方々へこれから選考結果についてメールを送信させて頂きます。
※エントリーのみの方にはメールでの連絡はございませんのでご容赦ください。
本日中にメールが届かなかった場合はメール事故も考えられますので、ご一報頂けますと助かります。

続きから選考結果を発表いたします。
カイ役は 佐倉葵様 にお願いいたします。

佐倉葵様がご応募くださった音声とトワの音声の掛け合いを下記にUPしました

選考台詞01
環境音、効果音、室内にいる音声に加工してあります。

選考台詞02
礼拝堂にいる音声に加工してあります。


今回選考にあたり、ご応募頂いた全ての方の選考台詞01の音声を実際に編集する手順と同じように音圧調整、ノイズ処理、音質調整を行いまして、加工、環境音などを追加した後、トワの音声と掛け合ったデータを作成致しました。

その結果佐倉葵様のご応募頂いた音声が「声のイメージ」「演技のニュアンス」「ノイズ処理不要な高音質」と全ての面で理想に適った内容でしたので、カイ役をお願いしたいと思います。


この度は年末年始の慌ただしい中、当作品にエントリー、音声のご応募頂き誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。